ブログ

2023.04.05

福井たいち個人演説会!

<あふれる笑顔 つながる夢>

4月5日19:00〜長坂コミュニティーホールにおいて、福井たいち個人演説会が行われました!
来賓として窪田会長は「地域の課題解決に汗を流してくれる!爽やかでありながら強い信念と
たくましさ合わせつ福井たいち氏に県政の場で活躍してもらうために、福井たいち候補の必勝
に向けて、最後の最後まで全力で取り組んで行きましょう!」と激励の挨拶を述べました。
福井たいち候補は「北杜市を住みやすくするため、教育、地域経済、くらし、共生社会の4つの
福を掲げ、県政に挑戦しその政策をしっかりと前に進めて行く!笑顔あふれるふるさとにするために、
最後の最後まで全力で戦い抜き皆様の夢の実現に取り組みます!」と決意を述べました!
最後に、会場全体のシュプレヒコールで必勝に向けての意思統一が図られました!